のんびり気ままに近況報告

自由な学生によるのんびり気ままな一言投稿

オンやる通信発行記念

もうだいぶたちましたので、もう知ってるよ!(笑)という方もいらっしゃるのではないかと思う今日この頃ですが、宣伝です

僕が主体となって進めているオンやるの企画 オンやる通信の第1号が完成しました

(約1週間くらい前(笑))

 

 

ITが全くわかえないからあえてアナログでやってやったぜ!と、

20歳学生編集長の思いつきとんでも企画!

オンやるの日常、雑談、宣伝そして”おもしろ”を提供・宣伝いたします

ぜひご一読ください!!!

 

オンやるホームページから見ることができます! リンクはっておきますね!

onyaru.com